ついにネタ切れ特別警報発令!

 ご承知のとおり、このブログは絶滅危惧種に指定されています。

そして本日、ネタ切れ特別警報が発令されました!

10年に一度の大雨が1年に何度も降るという、聞き慣れた特別警報ではありません!

本当にネタが切れてきて絶滅が迫ってきたという、ひっ迫した特別警報なのです。


ブログの内容は掃除と作業がメインのため、少々マンネリ化してきました。

最近も変わらず、週に一度は石部アーチェリー場に行っていますが、掃除と矢の作業がメインのため、ブログには書きませんでした。

そんなことで、ネタ切れ特別警報の発令となったのです。

しかし、まだ絶滅したわけではありませんので、小さな脳ミソを振り絞ってネタを考えたいと思います!


最近は訪問者が少し増えたので、今後はグローバルな内容にしたほうがいいのかもしれません。

今までは、ほぼ掃除と作業のことしか書いていませんので、他のことも書いてみようかなと思います。

とはいえ、大したことはしていませんので、書くことがあるかどうか・・・?


普段とは違ったことがあったり、何か良いことがあったりすれば、ネタになるかもしれません。

過去の出来事を回想するのもありでしょう。

一般的に失敗談は歓迎されますので、何かと浮かんできます。

あとは、気になることなどを切り込むのも面白いかもしれませんね。


・・・ただ、実際に何を書くか、書けるのか、どうなるかわかりません。

とりあえず、ケツでもかきながら考えます!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url