アーチェリー物語(親子編)が本になりました!

 アーチェリー物語(親子編)が本になりました!

11月22日に発売されて、Amazonで購入できます。


アーチェリー物語: 親子編


出版は、一般的に商業出版や自費出版があり、いずれも相当な出来事ですが、今回の出版は大したことはありません。

Amazonのプリント・オン・デマンド(POD)で、誰でも出版できます。

規定通りの原稿があれば初期費用はゼロで、売れてから印刷され、1冊いくらかの利益が出るというシステムです。

注文があればAmazonで印刷して、早ければ翌日に到着します。
便利な世の中になったものです!

原稿を自分で作ることもできますが、細かい規定がいろいろあります。
1冊のために調べながら作るのは非効率なので、今回は業者に表紙も含めて8,000円ほどで作ってもらいました。

文字が少し大きくブログと同じ改行にしているため、ページ数が多くなったこともあり、価格は1,339円と高めです。


本当は980円くらいにしたかったのですが、製本代とAmazon手数料の合計が1,339円で、これが最低価格なのです。

ということで、1冊あたり私に入る手数料は、衝撃のゼロ円です!!
(Kindle版 (電子書籍)は、1冊220円の手数料が入ります)

100万部のベストセラーになっても、印税は1円も入ってこないということです。

まあ、別に売るために作ったわけではなく、記念に本にしただけですので、これでいいのです。

誰も買わないと思いますが、それでいいのです。

・・・と思っていたら、すでに5冊も売れているではありませんか?!

売れたので、ランキングも出ていました。
あとは落ちる一方という感じですね。


2日前
Amazon 売れ筋ランキング: - 312,759位本
- 2,275位子育て (本)
- 9,716位スポーツ (本)

今日
Amazon 売れ筋ランキング: - 439,724位本
- 3,033位子育て (本)
- 13,346位スポーツ (本)


それにしても、Amazonで自分の本が販売されているのは、不思議な感じがしますね。

ちなみに、その5冊は私の目の前に積まれています…


ということで、読みたい方はAmazonで買ってください!

Amazon売れ筋ランキングの1位になるように、500冊くらい買ってくださいね〜




・・・というのは、私の顔と同じで冗談です。

しばらく非表示にしていましたが、ブログの全記事を復活させましたので、いつでもどこでも読めます。

アーチェリー物語(親子編)一覧


全く同じ内容ですので、本を買う必要はありません。

間違っても購入ボタンをポチッと押さないでください。

それでも間違ってポチッと押す方がいれば、間違いなく私に似た変人でしょう。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url