第7回アシストカップ開催!



今日は「第7回アシストカップ」が開催されました。
私は掃除係長から撮影係長、審判係長に変身して参戦です。

平和堂石部店には9時すぎに到着。
通用口から入り、2階の店内は薄暗いです。



的の準備などは前日までにできていたので、作業スペースを整理して、賞品を置く準備から入ります。



代表と一緒に早く到着した掃除係員みずきちゃん、ゆずきちゃんが受け付け担当です。



まずは撮影係長の仕事から。



目玉カメラからの撮影も忘れません。




普段は撮らないカットも。


撮影係長の合間には、審判係長の仕事が入ります。



審判係長の写真はありませんが、ルーペでしっかり確認します。
10点か9点なら「10点」と言ってあげたいところですが、感情を入れず公平に、血も涙もないと言われようが、正しいジャッジをします。


今大会は審判係長の出番が多く、10回くらいありました。
勝敗を分ける場面もありましたが、正しいジャッジができたと思います。


30金が出れば、その場で商品を渡して撮影です。
我らが掃除係員の3名も、臨時の小遣いをゲットしました!





今日の主役は、6mの部で圧勝したサユちゃんですね。
アーチェリーを初めて間がないと思えないフォームで、総合優勝にも輝きました!



表彰式も撮影係長の仕事は続きます。



最後は記念撮影です。



一息つけば、掃除係長に戻って片付けと原状復帰です。
ヒロム君は掃除係員の仕事を頑張っていました。



以上が撮影係長、審判係長のアシストカップでした。

大して何もしていないので電池は持ちましたが、ほぼ立ちっぱなしだったので、足がだるいですね・・・

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url