アシスト夏祭りの感動と興奮が再び!

 今日は石部アーチェリー場へ出勤でした。

掃除は、いつもより少し念入りにやりました。
来週は目玉の関係で掃除できませんので…

そして、夏の思い出を掲示しました。
感動と興奮のアシスト夏祭りですね!



これを見て、楽しかったアシスト夏祭りを思い出してください〜



ゆずきちゃん、るかちゃん作、「ストアシくん」の新作缶バッジが登場しました!


1個100万円ではなく100円ですので、ぜひ!



全日に出場するふーが君が、U18ナショナルチーム選考会にも出場が決まり、パネルに付け足しました。



それにしても、すごいですね!



最後に、作業テーブル周辺を掃除しました。


最近、工具類が散らばっていることが多いので、使用後は元の場所に戻してください。

今日は矢の作業などがなかったので、電池が切れることなく、午前中で退散しました。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url