横断幕を2枚設置しました

 


今日は、毎年恒例となった全日本小学生中学生アーチェリー選手権大会の横断幕というかパネルの設置に行きました。

掃除は先週の金曜日にやっていたので、パネルの製作に集中できます。
まずは、プラダン2枚を使って、優勝〜3位パネルです。



印刷したパーツを貼り合わせていきます。



今日は掃除がないので、せっせと飾り付けをしていきます。



天井ギリギリにぶら下げます。



よく見ると間違いがあります。
わかる人はいるでしょうか?



これで終わりではありません!
続いてGAカップのパネルです。



曲がってくるので、ピンで止めて完成です。



3位まではGA育成選手に選出されます。
1位は選手権優勝と同じくらいの価値がありますね。



パネル完成です!


我が掃除係員は、みずきちゃんがGA1位、ゆずきちゃんが優勝、ヒロム君も優勝と、最高の成績でした。

これは本人の努力、家族のサポートの賜物ですね!

あと、見逃せないのが掃除係員バッジのパワーです。

掃除係員バッジには点数が伸びるパワーが入っていて、試合で100%じゃなくて、10%でもなくて、1%も点数がアップするのです!


あとは入賞者の結果を貼り付けて、今日の作業は終わりました。
予想より少し早く、15時頃には退散しました。


石部アーチェリー場で作業した日は足腰がだるくなるのですが、今日はマシで電池も切れませんでした。

やはり掃除が一番大変で、電池を消耗するようです。


Next article Previous article
2 Comments
  • 匿名
    匿名 8/22/2023

    まずは、選手の皆さんおめでとうございます!
    自分もそうでしたが、喜んでくれる人はいるのはとても大きな励みになるものです。
    ですから、子供たちのためにこの様な素晴らしい横断幕を毎回作っておられる掃除係長殿に敬意を表したいと思います。

    • アシストロード 掃除係長
      アシストロード 掃除係長 8/23/2023

      ありがとうございます!
      私ができるのはこれくらいしかありませんが、そう言っていただけると嬉しいです!

Add Comment
comment url