ネタ切れ警報発令でインスタが絶滅

 先月、密かにネタ切れ注意報が発令されていました。

そして、ついにネタ切れ警報に変わりました。

絶滅寸前ということです・・・。

ブログはアーチェリー物語やスタジオ建設物語もあるので、まだしばらく大丈夫です。

ネタ切れ警報は、TwitterとInstagramです。


少し前に、Twitterで「この投稿に、いいねが10個付いたら続けよう」と思って投稿しました。

すると10個を超えたので、今後も続けることにしました。

「たったの10個か?」と思われるかもしれませんが、私のフォロワーは40人くらいなので、かなり高い割合です。


インスタは、現場と連動した渾身のネタをストーリーズ(24時間だけ見られる動画)に投稿しました。

その動画を見て、現場で何か反応があるかと思ったのですが・・・。

これはイカんなあ、大ハズレという結果でした。


ネタ切れ注意報が出た頃に、継続的なネタとして「今日の一本釣り」を思い付きました。

ただ、回を重ねると反応が薄くなってきたようで、潮時だと思っていました。

今日の一本釣りは、こちらから見られます。

Instagramプロフィール


ご存知の通り、私は真面目一辺倒で、顔は冗談でも冗談が言える性格ではありません。

また、自分で事業をやっているわけではなく、掃除係長としての立場ですので、内容はかなり限定しています。

ネタ切れ警報は、なるべくしてなったと言えますね。

そんなことで、インスタは少し休止することにしました。
見ていたら気になるので、アプリはスマホから削除しました。

新たなネタを思いついたら再開したいと思います!


ネタ切れと言えば、このブログもネタ切れ注意報が出ていて、常に絶滅と背中合わせの状態です。

まだしばらく大丈夫ですが、ネタ切れ警報になる前に、新たなネタや切り口を見つけて回避したいと思います!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url