あかいくつ〜、はーいてた〜、か・か・り・ちょ・お〜♫

 先日、赤い靴を買いました。

AmazonのPrime Try Before You Buy「決めるのは試着の後で」というサービスです。

対象商品を4つまで選ぶと、すぐに配送されます。

試着して気に入った商品以外を返送します。
すべて返送しても大丈夫です。

往復の送料は無料で、サイズ違いなどの交換も無料です。

このサービスを使って、ピッタリサイズの赤い靴が買えました!


その後、「決めるのは試着の後で」で赤い服を買いました。

2枚で900円ほどの安いTシャツです。
1枚ではなく、2枚で900円です。

こんな安いTシャツでも、このサービスが使えるんですね。
もう店まで買いに行く必要はないかもしれません。


最近は赤に縁があります。

赤っ恥は昔から縁がありましたが、最近は赤色が気に入っています。

買った赤いTシャツ、赤いタオル、赤いエレキギター。
エレキのストラップには、赤の缶バッジがあります。


そして、赤のピコハンマーでエレキをかき鳴らします!


手首に巻いているのは、BANDEL(バンデル)の赤いブレスレットです。

体のパフォーマンスが上がるということで使っています。
左右とも同じ商品ですが、左は1年以上前に買ったので、かなり色あせています。

最近は付けっぱなしです。
効果は、わかりません…


そして、Phiten(ファイテン)の赤いRAKUWAバンドです。

代表が会員さんからプレゼントされ、日々の疲れ方が違う効果を実感したということで、買いました。

鈍感なのではっきりとわかりませんが、効果はあると思います。

腕を痛めているので、少しでも何かの効果があればと思って夜に付けています。


今の弓も赤です。


そして、忘れてはならないのは、掃除係長バッジです!
右肘のアーム式リリーサーに赤く輝いています!!



ちなみに、掃除係長バッジは1個500万円です。

100万円の掃除係員バッジも同じ赤ですね。


これから身に付ける物を買うときは、まず赤色で選ぶことになりそうです。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url