1エンドに1本は大外しのクラブカップ

 今日は、第13回クラブカップに午後から参戦しました。

午前中は撮影係長として目玉カメラで撮影です。


そして、午後の部に参戦です!


よく考えたら、アーチェリーを再開したのを忘れて、練習も忘れていたので、射つのは1ヶ月半ぶりです。

今年の4月に愛荘町でクラブカップに参加し、その前の試合は1年半前の県体でした。

その直前はベアボウを4ヶ月ほどやって、アウトドアの試合に4回くらい出ました。

その前の年の11月に、コンパウンドのインドアの試合に出ました。

ということで、よーく考えたら、インドアの試合は2年半ぶりです。


そんなことで、最初はあたふたしました。

幸い、前回の練習でサイトは合わせてあったので、最初から的付近には当たりました。

良い当たり具合は、こんな感じです。





1エンドに1本は大外しがあり、Mは7本くらいありましたが、思ったより良かったですね。

4月のクラブカップより少しウェイトを追加したこともあり、400点台から大幅にアップして、545点でした。

最近、少しだけ左腕の痛みがマシになったこともあり、その点の不安はありませんでした。

この勢いで突き進みます!

ただ、次に射つのは、次回のクラブカップになりそうです・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url