謎だらけの射場の掃除と作業と練習と…

 今日は大雨の中、代表とアスリートメンバーは岐阜の試合でした。

最近は日曜日になると、決まったように雨が降ります。
来週の日曜日も雨のようです。

なぜ、日曜になると雨が降るのか謎です。


石部アーチェリー場は休みですが、掃除係は出勤です。
まずは、いつもの掃除です。

照明は消えて外は雨なので、休憩スペースは薄暗いです。


休日に照明が消えるのはわかりますが、休憩スペースのコンセントまで切れるのは謎です。
掃除機を使うのが不便です。

掃除が終われば作業です。
ポイントを付けようと、袋から出します。
何だコレ・・?



ポイント11本と、謎の物体が入っていました。
果たして矢に入るのか不安がよぎります…



どっからどう見ても、ポイントには見えません。
謎です…



11本はポイントが入りました。
残り1本、謎の物体を矢に入れようと試みますが…



いくら努力しても、小さな脳ミソに汗をかいて考えても、入りませんでした・・・。



梱包時、手元に11本しかなく、「この謎の物体でも入れておけ」となったのでしょうか?
謎の物体の謎は深まり、謎は解明されませんでした。


品切れだったマスクフックを補充しました。
「マスク外してよし」となってから、マスクフックの消費が増えた現象は謎です。



前回出勤時に破損したスイングドアの蝶番を交換しました。
簡単に破損した原因は謎です。



掃除係員は謎の在庫のチェックをしています。



最近はコンパウンドボウの買い取りが続き、コンパウンドショップのようになってきました。
なぜ、これだけコンパウンドが続くのか謎です。



今日は久しぶりに練習しました。
先月のクラブカップ以来ですね。

レストなどを調整したこともあり、最初はこんな感じ。



少しずつ的に近づいてきます。



最後は、何とか的に当たるようになりました。


もうちょっと当たるかなと思ったのですが、うまく当たらないのは謎です。

というより、ただ単に下手なだけでしょう。
40本ほど射って終わりました。

恒例とはいえ、掃除と作業は疲れます。

さらに、今日は謎だらけの一日だったので、謎の電池が激しく消耗しました・・・。


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url