Webカメラ4台設置で首が痛くて目玉が飛び出た

 今日は石部アーチェリー場が16時まで休業だったので、密かに作業に行きました。

今日の掃除機のボジションはここです。



ドリルで天井に穴を開けます。



ベースを取り付けて、カメラを固定します。



電源ケーブルを天井に固定していきます。



かなり骨の折れる作業で、時間もかかります。



上ばかり見ているので、骨が折れたかと思うくらい首が痛いです。



代表は、珍しいユニフォームを着ていました。



設備が古いので、コードを差し込んだら手前のコンセントが陥没しました。
カバーを取って修理です。



ただでさえ首が痛い作業終盤に、余計な作業が入りました。



何とかなりました。



代表は泣きべそをかいて、どっか行きました。



全部でWebカメラを4個取り付けました。
どの的でもカバーできます。



的側からは、こんな感じです。



Webカメラの画像です。


ズームすれば当たり具合がよく見えます。


各人のスマホと接続すれば、スコープを使わなくてもスマホで自分の的を確認できます。
ぜひ、ご活用ください。


上ばかり見ていたので首の骨が折れて、最後は目玉が飛び出ました。




Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url