逆再生バージョンの射場奮闘記

 今日は朝から石部アーチェリー場へ出勤でした。

今回の射場奮闘記は、逆再生バージョンです。

最後はフレッチャーのオーバーホールです。




ボンドが流れ落ちてネジが回らないということで、分解しました。
確かにボンドで固まっていましたが、これは1回や2回程度ではありません。



もう1台も同じように固まっていました。
長年のボンドのカスが固まっていた感じですね。



中でカチカチに固まっていたボンドは、ミニルーターで削り落とします。



ピカピカになりました!



新品同様の状態に戻りました。


固まる寸前はもちろん、おそらく最近は使いにくかったと思います。

もし、動作が悪い道具があれば、早めに言ってください。
変な状態で限界まで使うと、最後は今回のように固まって、にっちもさっちもいかなくなりますので。


その前は、矢のポイント付けです。



ホットメルトではなく、ボンドで付けるのは早いですが、その前後の作業もあるので、4ダースあれば結構時間がかかります。



その前は、床の汚れ拭きです。
なぜか足跡が…



テーブル拭きです。



その前は、メインフロア以外の掃除です。



そして最初は、メインの掃除です!

レッスンは入ってなかったのですが、練習に来られた方がいたので、目にも留まらぬ速さで右腕の掃除機を動かしました。



あと、2階トイレの改装が終わりましたね。
ドアや床は変わっていました。

便器はそのままでしたが、自動水栓になっていました。



洗面台もそのままですが、木目調に変わっていました。



和式便器は様式に変わっていました。
ただ、個室の広さは変わらないので、ちょっと狭いですね。



今日のブログの締めくくりの写真は便器丸出しです!
こちらは元から様式で、変化はありませんでした。



女子トイレも同じように改修されたようなので、環境は良くなりましたね。


いつも射場に行ったら掃除からスタートするため、いつも同じようなトップ画像になってしまいます。

そこで、今回は逆再生バージョンにしました。
逆再生と言えるかどうかわかりませんが、いつもと違うパターンなので良しとしましょう!



締めくくりが便器ではあんまりなので、雪だるまにしました。



Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url