最後の最後の大きな作業がスタート!

 今日は石部アーチェリー場へ出勤でした。
まずは掃除からスタートです!

午前中はレッスンがないはずでしたが、急に10時から入ったということで、必死のパッチでレッスン・練習エリアの掃除です。

その間に、今日の作業に必要な資材を奥から引っ張り出したので、写真を撮っている暇はありませんでした。

レッスン中は掃除機をガーガーかけるのを控えるので、作業開始です。



柱やコンパネは、甲西アーチェリー場で使っていたのを活用します。



今日は作業というより、作業準備程度で終わりました。
さて、何ができるのでしょうか?



作業が終われば掃除の続きです。
1週間経てば、床もテーブルも結構汚れています。



掃除をしながら小さな脳ミソに汗をかいて、次の作業の段取りを必死に考えています。


そんな苦労を知ってか知らずか、奥で掃除係員が立ったまま寝ていました。



掃除が終われば、久しぶりに会員の輪の貼り付けです。
誰をどこに貼るかは、掃除係長の独断と偏見と、その場の気分と気まぐれによって決まります。



超スローペースで会員の輪が増えてきました。
おっさんの輪からスタートしましたが、今は子どもが多いですね。



最後にアシストカップのポスターを貼って、今日の作業は終わりました。



次の出勤日は、作業がメインになりそうです。
今度こそ、間違いなく、確実に、ホントーの本当に、最後の最後の大きな作業は最後でしょう。

今までにない大掛かりな作業も登場する予定ですので、お楽しみにー!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url