ブログ絶滅回避の起爆剤になるか?!

 ブログが絶滅寸前になり、何か良いアイデアがないかと小さな脳ミソで必死に考えた結果、2つほど思いつきました。

一つは、サウンドタイムスタジオが完成するまでを振り返るという企画です。

今でこそ立派な音楽スタジオとして使えていますが、完成まで紆余曲折があり、防音工事に1年以上かかりました。

スタジオ本体は業者に造ってもらいましたが、事務所や追加防音工事は掃除係が自力でやりました。

いま思えば、「よくあれだけの工事ができたもんだなあ」と言うくらいの大掛かりな工事でした。
それを振り返りたいと思います。

名付けて、「サウンドタイムスタジオ建設物語」です!

実際の工事なので、「物語」はちょっと違うかもしれませんが、細かいことはともかく、自分の振り返りを含めてスタートしたいと思います。


もう一つはアーチェリーに関する企画ですが、まだスタートするかどうかわかりません。

当たればブログ絶滅回避の起爆剤になりますが、外れれば絶滅街道まっしぐらです…

当たるか外れるかでは、外れる方が多いような気がするので、もう少し考えます。


連速投稿は今日まで続き、ちょうど3ヶ月になりました。
これからは不定期更新になります。

絶滅して化石になるのは避けたいので、小さな脳ミソに汗をかきながら考えて進めます!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url