今ごろ引っ越しの整理と明日の出陣準備

 明日は石部アーチェリー場へ出勤のため、今日は準備です。

全日本ゴールデンエイジカップアーチェリー大会の出場者が決まったので、横断幕というか、看板というか、何と言っていいのかわかりませんが、例のアレの準備です。



一部だけ貼って、あとは射場で仕上げます。


甲西と違って壁がほとんどないので、どこに掲示するか思案中です。
これも掃除係長の腕の見せ所ですので、徹夜で考えたいと思います!


あとは、準備ではありませんが、引っ越しの時に使った軍手の洗濯というか、洗浄というか、何というかアレです。

ここで登場するのは、掃除機ではなく高圧洗浄機です!

掃除機が掃除係長の右腕なら、高圧洗浄機は左腕になるくらい重要です。
掃除係の三種の神器の一つと言えますね。

軍手などの汚れは、高圧洗浄機でキレイに落ちます。



ようやくというか今頃になって、引っ越し後の整理ができた感じがしますね。

絞って仮干しすると、現代アート作品のようになりました!
作品名は「ペタペタ」です。
(ベタですんません…)



準備も終わり、明日はいざ出陣です!
明日で1ヶ月以上続いた一連の作業は、本当に終わる予定です。

作業が終われば、毎週の掃除は続きますが、掃除係長の出勤時の動きが大きく変わりそうです。
何がどう変わるのか、誰も興味はないと思いますので、期待せずにご期待ください!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url