サウンドアーチェリーの掃除係長と言える一日
今日はサウンドタイムスタジオと家の周辺の掃除でした。
最近はアーチェリーの記事ばかりで、アシストアーチェリー専属の掃除係長という印象があったかもしれませんが、サウンドタイムの掃除係長も兼任しています。
外では掃除機が使えないので、ホウキを持って「このクソ暑いのに掃除かい!この野郎!給料払え、こんにゃろー!」と叫びながら壁を叩きます。
ついでに、クモの巣が取れていきます。
花壇もキレイになりました!
ボウケースの中も割とキレイな状態でした。
今日の気温は36度だったようで、終わったらヘロヘロになりました…
ヘロヘロになっても掃除は続きます。
次はアシストアーチェリーの掃除係長に変身して、買い取りの道具の掃除です!
今回の依頼主は几帳面で、すべての道具に付箋が貼り付けてありました。
細かい注意書きまであります。
この几帳面さは、掃除係員に向いていますね。
キャスターに掃除機ブラシを当てると、普通ならゴミがバラバラと落ちてくるのですが、ほとんど落ちてきません。
おそらく、掃除してあるのでしょう。
これはもう、ぜひとも掃除係員にスカウトしたい人材ですね。
ちなみに、矢は1本ずつ拭きます。
ここまでやるのかという掃除は、掃除係長のこだわりなのです!
私の目は節穴なので、こうして手で触ることで、破損などを見つけられるメリットがあります。
タコのように、触れた感覚で良し悪しを判断するのです!
今日はサウンドとアーチェリー両方の掃除をしたという、まさにブログタイトルの「サウンドアーチェリー」と言える日でした。
しかし、最近は掃除係長と呼ばれることも多くなり、自分でも本名を忘れるくらいになってきました。
ということで、近いうちにブログ名を変更するかもしれません。
変更しようがしまいが、誰も気にしていないと思いますが…