予想外の連発の結末は予想内?

 今日は午後から臨時出動でした。

予想外の出勤になったので、全身黒ずくめです。


予想外と言えば、到着早々に新作ステッカーを買っていただいた方に遭遇しました!



すぐに貼っていただけたのも予想外です。



また予想外と言えば、代表が離れている間にショップスペースに入った人が、勝手に弓を引いて空射ちするという事件がありました。

入って弓を手にするだけならまだしも、アーチェリーの知識がない人が弓を引き、空射ちするのは予想外です。

しかも、代表が見ていない時に1回、代表の目の前で1回の合計2回です。
代表の目の前で弓を引き、経験があるのかと思ったということで、空射ちは予想外です。

弓によっては、1回の空射ちで壊れます。
2回となると壊れる確率も上がるのですが、大丈夫だったのが不幸中の幸いで予想外といえます。

注意書きでは外国人に伝わらないので、自転車のワイヤーロックを取り付けました。
こんな使われ方をするとは、ワイヤーロックとしては予想外でしょう。



これ以上は引けませんので、無理やり引こうとした人は、「予想外じゃー」となるでしょう。



そのままではカムの間に入らないので、削って細くしてあります。
こんな姿に変身するのは予想外でしょう。


この対策で行けそうなので、後は弓の数だけ削りまくるのみです!


やはり、土曜日は賑わっていますね!
予想外ではありません。



昨日はあまり眠れなかったので、作業中に立ったまま寝てしまいました・・・。
これも予想外、いや、予想内かも?


特に何もなく、予想外のこともなかったので、予想内ということになり、無事に夕方に引き上げました。

明日は朝から予想内の出勤です!


Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url