今年の達成できそうな個人目標

 昨年の個人の目標は全滅だったので、今年は達成できそうな目標にしました。

まず、サウンドの目標です。

昨年は新たな楽器にチェレンジするつもりでしたが、チャレンジどころか触れることもありませんでした。

今年の目標は、いま練習している曲をマスターすることです。

1ヶ月ほど前からぼちぼち練習しているのですが、これがなかなか進みません…
難しくない曲なのですが、なぜかナマケモノより遅いスピードなのです。

下手したら挫折しそうなので、目標として頑張ります。


続いてアーチェリーの目標です。

昨年、アーチェリーは休止中のため、パワーリフティングの目標を設定しました。
しかし、新年早々に腰を痛めて、目標達成は論外でした。

いまは腕を痛めていて、軽い弓を持つのも厳しいので、今後はどうなるかわかりません。

そこで、「アーチェリー物語」の完成をアーチェリーの目標にします!

アーチェリー物語は今月のどこかでスタートしますので、お楽しみに!!


筋トレの目標は、脚、腹筋なども力を入れるということです。

腰を痛めてからは上半身のみのトレーニングになっていましたので、それ以外にも力を入れ、バランスの良い体にしたいと思います。


あとは仕事の目標もあるのですが、大したことはやっていませんので、書くほどのことではありません。

こんな感じで、今年は目標を120%達成できるよう、いつもの調子で頑張ります!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url