第6回アシストカップが盛大に開催されました!

 今日は「第6回アシストカップ」が盛大に開催されました!

私は本日限定で、掃除係長から撮影係長兼、30金賞渡し係長兼、頼りない審判に変身です。

甲西アーチェリー場より狭くなったので、2立ち制でした。
撮影係長としては、ちょっと苦労しましたね。



一番左の人から全員を入れようと思うと、こんな感じの写真になります。
全員は入りません。



右から全員が写った写真です。
大窓から撮影できるので便利ですが、ちょっと白っぽくなります。



ただ、光の映り込みがあるので、角度をうまく調整しないと、こんな写真になります。



ズームすると、こんな感じですね。



こういう写真は、意外と撮るのが難しいです。



皆が揃うタイミングも難しいですね。



どうしても一人、二人は揃いません。



これくらい揃えるのが限界ですね。



どうしても選手ばかりになりますが、こういう写真は全体の雰囲気を知ってもらうのに必要です。



アスリートコースの保護者は、とても控えめのポジションで静かに観戦です。



頼りない審判に必要なのは、ルーペです。
メガネをしていても近くは見えにくいので、こうした場面には必須です。

この写真は私ではなく代表です。
写真はありませんが、私もこんな感じの場面が何度もありました。



30金賞を渡したら、記念撮影です。
獲ったのは10人くらいでした。



記録のための写真。


休憩中。



それぞれが賞状をもらったところと…


賞品をもらったところです。



いろんなシーンがあり、数百枚の写真を撮りました。
不要な写真を削除すると、約300枚になりました。



以上、撮影係長兼、30金賞渡し係長兼、頼りない審判から見たアシストカップでした。

ほぼ立ちっぱなしだったので、足がだるいです・・・。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url