日本代表の化石を展示したら追加の作業がやってきた

 今日は石部アーチェリー場の掃除でした。

9時半から10時までが掃除の勝負です!
掃除係員と一緒に、ダブル掃除機でレッスン、練習エリアを掃除します。



途中の写真を取っている暇はありませんでした。
普段の掃除では手の届かないところまでスッキリです!


10時から練習が始まりました。
11時からはレッスンが始まりますので、1時間でその他の部分の掃除機がけです。

前回から1週間ちょっと空きましたので、休憩スペースは結構ゴミが落ちていました。


掃除機がけが終われば、床掃除です。
黒い汚れが少しずつ増えてきたので、拭き取っていきます。



何かをこぼして、ねじくったような黒い汚れが点在しています。



拭き取ってスッキリピカピカです!



掃除が終われば、世界フィールドアーチェリー選手権大会の日本代表の化石の展示です。


代表は下から眺めているだけの非常に良い身分です。
やはり、世界に羽ばたくと人が変わるようです。



中央の写真は、正会員の保護者の方がパネルにしてくださいました。
試合で着るのは、左の赤いユニフォームです。
その下にゼッケンを展示しました。


写真は赤いユニフォームではなく、青いカッパです。
初日は雨男の仕事をしたということで、その記念にはピッタリですね。


最後に、この部分に追加の作業がやってきました。
次回は、またまた作業内容の記事になるでしょうか?





Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url