射場が休みでもイベントと移転の準備で大忙し!

 昨日は朝から甲西アーチェリー場の掃除でした。
移転までカウントダウンですが、掃除に妥協はありません!

そして、8月7日に開催される「第2回お楽しみイベント」の景品選定です。
現時点で集まっている景品をすべて並べて、AからEの5ランクに分けます。



結構な数ですが、まだ足らない感じですので、この1.5倍くらいにしたいと思います。
今回はチーム戦があり、前回より盛り上がりそうです。

5万人を超える参加者に負けない景品にしたいと思います!

あとは移転に向けて、掲示物の撤去をしました。
石部アーチェリー場で掲示できるかどうかわからないので、一旦は保管です。







いよいよ移転が迫ってきた感じがしますね。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url