甲西アーチェリー場が休みでも掃除係長は大忙し!

 昨日、全国小学生中学生アーチェリー選手権大会の出場者が発表されました。
アシストアーチェリークラブからは、中学生4名、小学生6名、合計10名が出場します。

昨年の6名は超えると思っていましたが、二桁に届くとは思いませんでした。

早速、横断幕の製作に取りかかり、今日は設置に行ってきました。
これも掃除係の仕事なのです!

今までは家でパーツを貼り付けていたのですが、今回は大型なので家で印刷して、射場で貼り付け作業です。



最初の貼り付け作業は掃除係員に任せておき、私は掃除係長として掃除に励みます。




午前中で貼り付けと掃除が終わったので、午後からは2人で飾り付けです。


花は時間が経てば落ちてくるので、画鋲で押さえていきます。



最後はリボンの飾り付けです。


完成です!


左から 60m、30m、18mと距離の長い順で、上から男女関係なしの通過順です。


過去最大の大きさと、過去最大の凝った飾り付けだったので、朝から15時まで過去最大の時間がかかりました。

出場する10名、頑張れー!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url