本格的に恥をかくレコーディングになるか?

誰も覚えていないと思いますが、サウンドタイム家族バンドという変なバンドが存在しています。

最近は演奏の動画がアップされていないので冬眠中と思うかもしれませんが、次の本格レコーディングに向けて密かに練習しています。

今までは個人練習だけでしたが、今日は音合わせ?をしました。

私はギターボーカルらしいのですが、いずれもダメダメで、これで果たしてレコーディングできるのかという状態です。

このままでは本格レコーディングならぬ、本格的に恥をかくレコーディングになりそうです。

どうなることやら。



Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url