掃除係2人で大掃除の長い1日と長〜いブログ

 今日は2週間ぶりの甲西アーチェリー場の掃除でした。
(先週はGWのため、掃除できるタイミングがありませんでした)

全日フィールドのため甲西アーチェリー場が休業日ですので、掃除係員1名と大掃除をしました。

前回の掃除で命の次に大切な掃除機が壊れたので、新しい掃除機の登場です!

新しいのではなく、新しい掃除機は家で使って古いのを持ってきただけですが、掃除係長の右腕となってくれるはずです。

狙ったゴミは外しません!
的への当たりも良好です!

2時間以上かけて床全面を掃除して、さらにボウケース置き場やロッカーの中も掃除です。



掃除機の後は、掃除係員による床全面のモップがけです。


途中の休憩でお菓子をいただきました。
ありがとうございます!


掃除係員はテーブルの上の物も全部掃除です。



掃除係2人で3時間以上かけて掃除したので、ピカピカになりました!
これが掃除係の実力です!



掃除が終われば矢の製作です。
ここでも私の右腕ならぬ左腕にある掃除機は欠かせません。
シャフトカットとポイント付け、合計120本仕上げました。


かなり疲れましたが、夕方には筋トレが待っていました。


腕立て伏せは、う○こが顔に付くくらいまで下ろすのが目安です。


こうして長い1日が終わりました。
ブログも長〜くなりましたが、もはや誰もここまで読んでいないでしょう。
Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url