命の次に大切な掃除機が壊れた

 今日は甲西アーチェリー場の掃除の日です。
いつも通り掃除を始めて20分くらいすると、掃除機からカラカラという異音が聞こえたので、スイッチを切って入れ直したところ、もう電源が入りませんでした。

使い古しの掃除機を甲西アーチェリー場に持ってきて2年以上。
天寿を全うしました。
というよりも、これだけ長い時間使い続けていたので、よくここまで持ったなと思いますね。

あとの掃除は手動とハンディクリーナーで。


掃除係長として命の次に大切な掃除機が壊れたショックと掃除の疲れで、最後はこんな気分で終わりました。

まあ、中途半端に動くより、白黒はっきりしたので良しとしよう!
こちらは白(グレー)と黒が逆でした。

気を取り直して、次の掃除機を調達せねば!

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url