コロナの影響は?

 滋賀県のまん延防止措置が延長され、9月12日まで平和堂甲西中央店の2階、3階は20時で閉店になります。
そのため、甲西アーチェリー場も20時で閉店になります。

打撃を受けるほどではありませんが、時短営業は事業に多少の影響があります。

サウンドタイムのレッスン受講者は、コロナで退会する方はいませんが、コロナ拡大で目に見えない影響があります。

バンド練習のレンタルスタジオ利用者は多くありませんし、「ドラム教室に行きたいけど、コロナが気になる…」という人も少なくないと思います。

ここまで感染が拡大したのは、無能な政府が一番の原因でしょう。

特に、感染対策を二の次にして、国民の声を無視し続けて、オリンピックを最優先にした影響は大きいと思います。
もしオリンピックを中止にしていれば、国民に対する大きなメッセージとなり、今の状況になっていなかったはずです。

オリンピックを強行開催したという見方が多いようですが、今の総理大臣が就任したときは1年延期が決まっており、今回はそのまま開催しただけです。

要するに、バッハ率いるIOCの操り人形になり、中止の決断ができなかっただけですね。

就任以来、毎日のように無能ぶりを発揮している総理大臣にできる最大のコロナ対策は、自身が一日も早く退任することかもしれません。

Next article Previous article
No Comment
Add Comment
comment url